キッチン シェド @ 中央区 カレーも良いじゃん、シェド | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

1日 おふろの国
2日 ヌーランド
3日 天神湯
4日 桜館
5日 天然温泉 平和島
6日 十思湯
といつものトコやご近所風呂を回った
連湯もとりあえず一旦休憩流れ星

なので7日は年末初訪問して
超気に入った洋食屋さんに再訪した
件についてニコニコ


キッチン シェド
@ 中央区 ナイフとフォーク
カレーも良いじゃん、シェド


入ったらすぐマスターが
「こないだ来てくれた子だよね」と
気付いてくれました音譜

後輩Tと美味い、美味い言いながら
食べていたから好印象だったのかな⁉️
僕らも覚えてくれてて嬉しいふんわり風船ハート

カレーライス 大盛

カツ&クリームコロッケ

今回はTが食べて美味しかったと言う
カレー&かつ&コロッケが
日替りにあったので、それを頂きましたハート

写真でも伝わってますよね⁉️
美味いです😋
量も半端ないです乙女のトキメキ
こんな店が近所に欲しかったんですハート

カレーも良いじゃん、シェドパー