2021/1/6 十思湯 @ 中央区 〜 日本橋 製麺庵 なな蓮 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

仕事2日目📝
この日は終日社内作業🕺

この寒さの中ですが
アパレルメーカーではガンガン
春物が上がってきてますアセアセ

ちょっと季節がずれてる気がしますが
明るいカラーの春ニットなんか見てると
多少気分も上がりますアップ

世界がどんなでも
時間は以前と変わらず
1秒ずつ先に進んでますニコニコ

十思湯
@ 中央区 🛀


一日中服をあちこちに運んだりして
すっかりイカれた足腰を
何とかすべく会社近くの十思湯へ🚶‍♂️


あんまりおめでたい感無いけど
謹賀新年🎍


今年最初の十思湯です音符
またお世話になります🙇‍♂️


いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ほぼ6時ダッシュで退社して
向かったので、いつもよりは
空いてる感じ乙女のトキメキ


ぬるい方でも他所と比べれば充分熱い
湯が強張った身体を優しく解してくれるニヤリ


もう十思湯無しでは
今の会社で働けそうにない流れ星

日本橋 製麺庵
なな蓮
@ 中央区 🍜


2日続けてのラーメンランチは
昨年食べたラーメンでNo.1だった
なな蓮に再訪🚶‍♂️


開店11時に伺えば
並ばずに入れるのは
緊急事態宣言間近だからなのかニヤリ

水曜限定 煮干しラーメン

麺がノーマルの醤油より
かなり太めハート
この太さはより好みだし
やっぱりなな蓮は麺が本当に美味い😋

普段はライスを付ける僕が
付けずに大盛にする照れ
量もこの手の店としては相当多く
満足度も凄い❣️

なな蓮には通う事に決めましたパー