2021/1/4 天然温泉 桜館 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

2018年に初訪問


してから2年半🗓 

まだ銭湯巡り始めた頃だったので
スパ銭とはまた一味違う魅力の
スーパーな銭湯に驚いたのを
覚えてます流れ星

念願の再訪問ですニコニコ


天然温泉 桜館
@ 大田区 ♨︎


何台か停めれる駐車場は一杯でした🚗
自転車もこの量ですから
人気のほどが伺えると思います乙女のトキメキ


再びの緊急事態宣言が確実視される
状況ですので、またいつお風呂巡り
出来なくなるやも分かりませんふんわり風船ハート


まだまだ遠く見えない
春の訪れを願って、いざ入浴です🚿

公式ホームページより

2週間交代の浴室は
前回の壱の湯と違う弍の湯♨️

ワンフロアのみの造りだが
内湯内に扉で仕切られた半露天風呂や
長方形の個性的な水風呂など
さすがのオリジナリティ乙女のトキメキ


黒湯の質も素晴らしいハート


サウナも18人定員❗️
ディスタンス仕様でも10人は入れる
巨大なサイズですニヤリ


中身だけ見たら
今まで入ってきた銭湯の中では
トップレベル🥇

ただこれだけのものなので
混雑が半端ない・・・爆弾
普段使いするには人気があり過ぎだなぁパー