2019/11/19 天神湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

おばあちゃんが18日月曜に
入院しました🏥
その翌日の火曜日🗓

容態が急変したとの事で
昨日同様に仕事終わりに
急いで病院へガーン

ぜいぜい息するおばあちゃんの身体を
家族みんなでさすってあげながら
苦しみが収まってくれる事を願いました流れ星


天神湯
@ 大田区🛀


何時間か病院にいた後
僕が仕事してる間も
付き添っていてくれた奥さんを
初天神湯にご招待音符


露天風呂付きの上の湯に
入らせてあげたかったけど
下の湯もシリカがあるからいいかニヤリ


なんだか写真がボケボケだなぁガーン

まぁお医者さんから
あと2日持つかどうか・・・なんて
言われた後だからしょうがないタコ


しばらくはあまりお風呂には
行けなさそうだから
じっくり入りたいと思います🚿

公式ホームページより

92歳までしゃんとしていてくれてた
おばあちゃんですから
これ以上頑張ってとは言いづらいけど
ここまで来て死に急ぐ必要もないと思うので
少しでも長く生きていてほしい乙女のトキメキ


そんな事を思いながらの
ひとっ風呂🛁
サウナ室ではいくら泣いても
汗に紛らわせられるから良いなぁニヤリ


奥さんも天神湯
気に入ってくれたみたいで
ホッとしました❣️

しばらくは会社と病院を
行ったりきたりの生活になりますふんわり風船星
予定していた大阪出張&関西風呂巡りは
翌月以降に延期ですぽってり苺

おばあちゃんがなんとか
しんどいところを乗り越えて
くれれば良いんですがパー





☆リアルタイムの25日現在
おばあちゃん頑張ってくれてます!