カレーショップ フジ@ 宇都宮市 カレーの事以外考えられない | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

「しばらく食べないでいて
その物の存在を思い出すと
もうソレをすぐ食べずにはいられなくなる」
ランキング1位は
僕にとってはカレーです ニコニコ


カレーショップ フジ
@ 宇都宮市🍛
カレーの事以外考えられない


日帰り出張だったこの日
僕は朝からカレーを食べると
決めていました乙女のトキメキ

そしてオリオン通りには
以前から気になっていた
カレー屋があることも思い出してましたグッ


こういう感じの喫茶店みたいな
カレーショップって昔は
それなりの街や駅には
必ずありましたよねふんわり風船星


Aセット 800円
ハンバーグ、ナゲット、ハムカツが
ワンプレートに乗ってますカラーパレット

そこにカレーをかけるんですが
これはもう、大人用のお子様ランチ
って気分です音譜


ドロっとしたルーに
大きな豚肉のかたまりが
ゴロンとしてます🐖

食べたかったカレーそのものでした照れ

流行りのカレーも美味いですが
やっぱりこれには勝てないなぁパー