2019/11/16 湯楽の里 土浦店 @ 土浦市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

プライベートの旅行で
1年3ヶ月前に
伺って以来の再訪 ふんわり風船ハート

人生初のくら寿司と
思い出セットな茨城湯楽の里は
酢飯の香りがほんのり漂う
甘酸っぱい青春のひとっ風呂 ニコニコ


湯楽の里 土浦店
@ 土浦市 🛀


前日の朝風呂で行った栃木店同様
土浦店も人気店の印象ですが
記憶通り平日夜にも関わらず
めっちゃ混雑しています 👨‍👨‍👦‍👦


駅からも車ですぐだし
街のど真ん中ってロケーションも
すごいですからね 音符


2泊3日の長い出張の疲れを取るべく
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

仕事終わりのサラリーマンや
家族連れ、学生グループなんかも
全ての層が揃い踏みした大混雑です びっくり


お風呂自体は
ごくごくノーマルなスパ銭って
感じです ニヤリ


露天のTV付き岩風呂なんかは
みんなワイワイ話しながら
入ってるし 音符


サウナで挨拶し合ってる常連さんも
多くて、気取らず入れる雰囲気 ふんわり風船ハート

僕の取引先さんからも近いので
これから頻繁にお邪魔する事になる予感 パー