2019/11/15 天然温泉 小山 思川温泉 @ 小山市 〜 火鳥蘭 @ 小山市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

出張中日の夜は
さりげなく決めるダブルヘッダーから
オープン間も無い焼鳥屋さんへと流れた
スマート過ぎるフライデーナイト 💫

天然温泉 小山 思川温泉
@ 小山市 ♨︎


仕事で小山に来ていた奥さんを
駅前で拾って、夜の思川温泉 ♨️
こんな事は滅多にない事 乙女のトキメキ


朝風呂で伺う事の多いこちらですが
夜は夜で格別なんです ハート


疲労困憊な2人 ハムスターうさぎ
1時間と出る時間を約束して
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

あまりに夜が深くて
雄大な思川の景色は何も見えない
のが残念でしたが アセアセ
それでも内湯檜風呂から外を眺めながら
のんびつ浸かるのは最高 照れ


いつも満室なログハウス 🏕
いつか泊まってみたい 流れ星


炭火焼鳥
火鳥蘭(こちょうらん)
@ 小山市 🍶


駅前へ戻って9月末にOPENしたばかりの
焼鳥屋さんへ向かいます 音譜


とりあえず乾杯 🍻


店内のライトとの相性が悪いのか
写真が紫っぽくなっちゃいます ガーン


炭火焼鳥のお店なんで
串を色々と試してみます 🐓

いつも宿泊してるホテルの前に
チェーン店の焼鳥屋さんがあるけど
やっぱり大分マシな気がします ウインク


串以外に、炙りしめ鯖や


青菜炒めなんかも摘みながら
ビールをぐびぐび 🍺


なかなか広い店ですが
金曜の夜だけになかなかの混雑 音符
予約して行ってみて下さい パー