2019/11/15 栃木温泉 湯楽の里 @ 栃木市 〜 光飯店 @ 下妻市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

2泊3日北関東出張 💼

2日目の朝は8時半開店に変わって
僕の出張朝風呂の定番となりつつある
こちらでモーニングひとっ風呂 ニコニコ


栃木温泉 湯楽の里
@ 栃木市 ♨︎


良く晴れた朝でした 🌅


前日に悩んでいた老い問題なんかも
雲と一緒に何処か遠くへ消え去って グッ


おまけに駐車場の車も珍しく少なく
空いてる様子 流れ星
これは快適な朝風呂頂けそう 音譜


いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

まじで珍しく空いてる❣️

お風呂屋さんの事考えてら
あまり空いてると喜んじゃ悪いけど
いつもめちゃ混みの栃木湯楽の里なら
良いですよね てへぺろ


ほぼ一番風呂だった
高濃度炭酸泉 DASH!

早朝に前橋のホテルから車を走らせ
やって来たかいがあります 照れ


光飯店
@ 下妻市 🇨🇳


その後お昼にお邪魔した
下妻の得意先に街中華連れてって
もらいました ハート


以前出前で取ってもらった時に食べた
このうま煮そばがまた食べたいと
言っていたらその店出前をやらなくなって
しまったのでわざわざ連れてってくれたの アップ

僕の実家の近くの中華屋だと
広東麺って名前のやつと一緒かな⁉️
このアンがとろっとして熱いスープが
まじたまらないなぁ 乙女のトキメキ

他にも鶏と銀杏炒めたものや
炒飯なんかも頂いて大満足 ラブ

次回は前に連れていってもらった
あのイタリアンが食べたいなぁ、とか
言ったらさすがに怒ります? グラサン

社長、またお願いしますっ パー