肉バル EL TRAGON 日本橋店 @ 中央区 酒で紛らす限界 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会中日の打ち上げは
最近会社の近くに出来た肉バルに
行ってみる事にしました ニコニコ


肉バル EL TRAGON
日本橋店 
@ 中央区 🍖
酒で紛らす限界 🍺


この辺りじゃあんま無い雰囲気の店で
出勤途中に見つけてから
気になってたんです 音符


日本橋店、とありますが
本店は虎ノ門にあるパエリア専門店 🥘
そこが出した肉バルって事らしいです ハムスター


ライブハウス的な狭い階段を
降りたB1が店舗でして 🚶


階段から想像してたより
広くて、それっぽい感じが出てて
気分上がります アップ


飲み助集団なので
こんな貼り紙を見たら
迷わずお願いするしかありません グラサン


まずはビールで乾杯 🍻


ベジファーストは
無法者達の街、人形町においても
スタンダードになってきてます 🥗


オリービィはトマッティで
炊いてある式 クローバー


ハムが出てきて
ようやく僕もエンジンかかってきました 🚀


夏にI先輩が退社して
五島列島に移住されましたばかりですが
また一人、仲間のT君が自ら違う道を選んで
会社を去る事になりました アセアセ


元々、11人で回していたチームですが
来年からは新人が来るまで
8人で戦っていく予定です ハムスター


肉でも食って元気出す以外
ないんです 笑い泣き

しばらくの間
また寂寥感たっぷりな
メソメソブログが続くと思いますが
ご了承下さい パー