2019/11/5 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

月曜が祝日だった為
火曜スタートとなった
今回の春物展示会 👗

朝起きた時は前日からの体調不良は
改善の兆しも見えませんでしたが
仕事している内に元気になってくる不思議 乙女のトキメキ

これなら軽くひとっ風呂浴びた方が
明日以降の事を考えると良さそうだと
いつもの銭湯へ ニコニコ


十思湯 
@ 中央区 🛀


気付いたら、もう11月 🗓
あっと言う間に今年も
終わっちゃいそうですね ふんわり風船ハート


先月は忙しさと深刻な金欠で
お風呂巡りもボチボチだったので
11月は関西遠征も含めて
ばりばり入浴したいと思っています 💪


そんな決意を胸に
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

僕史上最悪だった10月を思うと
かなり少ないだろうと覚悟してましたが
思いの外、たくさんのお客さんが
来てくれてホッとした一日 ニヤリ

体調も改善して、かなり気分の良い
十思湯入浴を満喫 音符


さすがにがっつりサウナは
マズイだろうと短め2セット 🔥タラー


21時近い入店だった為
普段の時間より人も少なくて
心身ともにゆったりとリラックス 乙女のトキメキ
なんとか1週間乗り切れそうです パー