常陸野ブルーイング水戸 〜 串屋 晴 @ 水戸市 deep in dept | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

またしても返せないような
借金を負いました ガーン

水戸の夜の事です 🌉


常陸野ブルーイング水戸
@ 水戸市 🍺
deep in dept もやもや


仕事終わりで、いつものマネージャーに
ご飯連れて行ってもらいました 音符

駅前のアパにチェックインしてる間に
マネージャーが一杯やっていた
ネストビールの直営店で合流 🤝


飲むのは初めてではないと思いますが
ちゃんと味わって飲んだこと
なかったなぁ ニヤリ

オレンジみたいな香りが奥にあって
すごく美味い ハート


串屋 晴
@ 水戸市 🍶


ここで普段なら駅前のマルイチさんへ
となるんですが 音譜
この日はマネージャーが
前から行きたかったと言う宮下銀座の店へ 🚶


ここが何だか緊張するような
立派なお店で キラキラ
すっかりびびっちゃいました アセアセ


串屋とありますが
串焼きだけでなく刺身など海鮮も
めちゃくちゃレベル高いんです 乙女のトキメキ


低温調理したっていう
このあん肝は滑らかさが凄い おすましペガサス


目の前で炊かれてる牛すじは


トリュフバターと共に
めっちゃオシャレに登場 キラキラ


串も最高で、特につくねは
僕史上1位かも知れません 🥇


締めに頂いたウニとろ寿し 🍣
ウニとトロがまったり混ざり合う中を
とびっこが弾けまくってます ラブ

あぁ、幸せ ラブラブ


美味い、以外
ほとんど他の言葉が出なかった ガーン

自分ではそうそう行かれないような
美味しい店に連れて行ってもらいました ふんわり風船星
こんな大きな借りは返せないんで
困っちゃいますよ、マネージャー パー