2019/10/23 水神湯 (初) @ 品川区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

銭湯巡りをせっせとやってます ♨️

近場はかなり制覇してきたので
最近は遠出もしてるのですが
基本的にはサウナ有り銭湯を
優先してます 🔥

一応・・・サウナーの端くれでして 流れ星

故に我が家から歩いて15分の
シンプル銭湯がこんなに後回しに
なってしまったりする訳です ニコニコ


水神湯 (初)
@ 品川区 🛀


大森のイオンに行った時に
通る道から少しだけ脇に入った場所 乙女のトキメキ

大した距離じゃないけど
普段なら歩いたりしませんが
今はドラクエウォークと言う
強い味方が居ますから 🐉


かなり頼りない装備ですが
仲間のこのか、みれい、かりんが
しっかり助けてくれるので
のんびり戦ってます 音符


実は今月は台風やら何やかんだで
あまりお風呂訪問出来ておらず
一時はリアルタイムとかなりズレていた
このブログですが アセアセ
大分オンタイムに近付きました ぽってり苺


一日働いて、ドラクエウォークで
ジグザグ歩いた後なら
サウナ無しでも満足出来るハズ❣️

いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

ネットの書き込みでは
かなり熱めとあった湯は42℃ もみじ
日々のサウナで汗腺イカれた身体には
ちょうど良い温もり 照れ


軽く汗ばむまで浸かると
やる事なくなり寂しいですが
本来ならばこれが普通の入浴 🛁


歩いていける距離に
こんな普通に気持ち良い風呂屋がある
ことに感謝 クローバー

自宅の小さなバスタブじゃ
癒し切れない疲労を抱えた夜は
ネットで近くの銭湯を探して見て下さい❣️

東京にはまだ500軒もの銭湯が
あるんです パー