2019/10/26 越の湯 (初) @ 川崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

前日までの一泊出張が
ゼロ入浴という不名誉な結果に終わったので
ちょっと無理して仕事終わりで
川崎まで伺ってきました ニコニコ


越の湯 (初)
@ 川崎市 🛀


静かな路地の角地に
光輝くお風呂ビル 🏢
二階部分が銭湯やコインランドリーに
なっています 音符


彩り豊かな入口で
心躍る小市民な僕 音符


元気良く挨拶くれるお兄さんと
スローリーなおばあちゃんに出迎えられ
いざ入浴といきましょう 🚿

公式ホームページより

珍しいSFな壁絵が
可愛いらしい浴室 星空

そこにあるのは全く可愛くない
激アツな浴槽 🔥

森林浴と書かれた個室状になった
お風呂はミストが上から噴き出していて
最近入った風呂の中ではダントツ熱く
感じて、久々にギブアップ ガックリ

有料サウナはTVもあるし
水風呂も悪くないし
こちら中心での入浴となりました ふんわり風船星


森林浴の激熱で挫けて入らなかった
薬湯の匂いが真反対の場所にある
水風呂まで届いてきていて
次に来るチャンスがあったら入りたいと
後悔してます  パー