2019/10/18 春日部温泉 湯楽の里 @ 春日部市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

1年半振り、2度目の訪問 🚗

湯楽の里グループの中でも
屈指の良泉を擁する春日部店に
仕事終わりで寄ってきました ニコニコ


春日部温泉 湯楽の里
@ 春日部市 ♨︎


岩槻で仕事終わりの際
寄らしてもらうんですが
もう少し近ければ頻繁に来たい店 ハート


増税に伴い料金改定されてます 💸


浴場を目指し、二階へトコトコ 👟


いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

相変わらず混んでます 👨‍👨‍👧‍👦

ってか、初訪問時は気付かなかったけど
春日部店は浴場面積ギチギチに
お風呂を配置されてます 🛀🛀🛀


多少息苦しさのような物はあるけど
コンパクトに入りたいお風呂が並んでいて
普段毎日通う風呂屋なら
この感じは楽で良いかも 音符


白濁したナトリウム系温泉は
相変わらず圧倒的な破壊力 💪
疲れた身体と心にビシビシ沁みます 照れ


サウナも丁度具合が良い OK

ここのとこは銭湯の新規中心で
回っていますが、銭湯とスパ銭じゃ
サウナの快適さはどうしても差が出ます ハムスター


改めて春日部店のレベルの高さを
思い知らされた夜でした パー