2019/10/11 十思湯 @ 中央区 コミニティーふれあい銭湯の日 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

翌日が台風直撃の予定で
ほとんどの交通機関が計画運休 🎌

僕の勤めるグレー企業も休みになり
スマホでチェックしたら
入浴施設も軒なみ臨時休業 ガーン

家に帰ったらベランダの養生や
食料の調達などする事山積なので
帰宅前にジッする事にしました ニコニコ


十思湯
@ 中央区 🛀
コミニティーふれあい銭湯 ❣️


既に雨が降り始めています ☂️
憂鬱が止まりません チュー


一昨日も来た十思湯に
足を向かわせたのは
月に二回のふれあい銭湯の日だったから ♨️


中央区在住・在勤者は
入浴料100円です 音符

公式ホームページより

いざ入浴・・・と思ったら
脱衣所、めちゃ混みです ガーン


ふれあいデーだし
明日は台風だし
中央区中の十思湯ファンが
勢揃いしてるようです 👨‍👨‍👧‍👧


会社は休みになりましたが
明日は一日台風に怯えながら
自宅待機になります 🏘

僕自身のみならず
僕の営業担当エリアである北関東も
全ての県が台風の進路エリア内 🌪
ひどいことにならなければ良いんですが パー


追記:
リアルタイムと大分タイムラグがある
記事になってしまいました ∑(゚Д゚)