2019/10/9 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会中日の水曜日 🗓

今回は春物メイン展示会なので
来客数も凄まじくて
毎日コルセットを巻いての
おじいちゃん勤務 👨‍💻

加えて仕事後は大阪本社から
応援に来てくれてる仲間との
打ち上げが連日続いて満身創痍 ガーン

この日は飲み会の前に
ちょっと抜けさせてもらい
いつもの銭湯でパワーチャージです ニコニコ


十思湯
@ 中央区 🛀


しかし十思湯は
こうして建物だけ見ると
全く銭湯に見えませんね アセアセ


そういや10/1に都内銭湯料金
10円上がりましたね アップ
全てが高くなってる時代です ニヤリ

文句言う暇があったら
働いて稼ぎたいと思ってます グッ


遅い時間のおかげき
珍しく人が居なくて
写真の撮れた待合室 ふんわり風船星


いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

この後、飲み会に合流するので
猛ダッシュでのひとっ風呂 🛁


何故そこまでして風呂に入らなきゃ
ならないのか❓
と自分でも思いますが アセアセ


十思湯のあつ湯に浸かり
サウナで身体を温め
ヌルい水風呂で強張った足腰を鎮めると
来る前の疲労が嘘のように抜けるんです 照れ


それから仲間とひょっとこの
絶品モツ焼きで精を付けて
なんとかハードな一週間を乗り切りたいと
思っています パー