2019/10/1 まえばし駅前天然温泉 ゆーゆ @ 前橋市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

6月に来て以来なので
約3ヶ月ぶりの訪問です ニコニコ


まえばし駅前天然温泉
ゆーゆ
@ 前橋市 ♨︎



一泊二日の北関東出張 👝 

早めに仕事が終わったら行きたい
と思ってた風呂屋さんがありましたが
この日は朝の首都高事故渋滞から始まり
全ての予定が上手く行かずに断念 ガーン


ゆーゆ についたのは20時過ぎ 🕗
ホテルの近くに在ってくれる有難さ クローバー


浴室のある二階へ
階段を登る時の高揚感 アップ
全く歯車の噛み合わなかった昼間の
事など既に忘れてしまいました ふんわり風船ハート


いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

湯けむりに包まれた
鉄臭香る大好きな内湯は
遅い時間にも関わらずなかなかの混雑 👨‍👨‍👦‍👦


それでも息苦しさを感じない
広い浴槽でのんびり癒されます 照れ


慣れたお店のサウナは
どこの場所に座っても
適正分数が分かるから安心の発汗 アセアセ


入浴後は食堂脇にある
給水機で水分補給 お茶

前橋泊の時は
七福や利休、天神と選択肢多くて
悩みますが夜のひとっ風呂なら
ゆーゆが一番好きかなぁ パー