立呑処 やまとや 〜 五島人 and more @ 港区 仁義なき兄弟会 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

恒例になってる
半年に一度の兄弟会 セキセイインコ青セキセイインコ黄

今回は地元田町駅からすぐの
居酒屋さんを予約しました 日本酒

約束の時間30分前に
着いちゃったので 
とりあえず駅前の立ち呑み屋さんで
軽くゼロを 🍻


立呑処 やまとや
@ 港区 🍺
仁義なき兄弟会 乙女のトキメキ


立ち飲み屋の息子としては
敵対心がない訳じゃないんですが えー
それ以上にしっくり来ちゃうんだよな 乙女のトキメキ


飲み放題が待ってるので
軽く一杯だけ ビール


肉豆腐だけ頼みました ぽってりフラワー
ねぎだくで、しみしみでいいね さそり座


次はもつ焼食べてみよう ❗️
とか思いながら移動します 🚶


五島人 @ 港区 🍶


店の前で弟夫婦と合流 波

17時半からの予約でしたが
口切りのお客でした 音符


ノミホなんでガンガン行きますよ ✊


五島人さんは長崎県五島市公認の
居酒屋さん 🏮
お魚は空輸して九州のモノを仕入れてます 🐟

アジがめちゃ肉厚で美味いです ラブ


串焼のお肉も鳥じゃなくて五島豚 🐷
甘目の味付けが良い感じ ハート


90までハシゴ酒していた
おばあちゃんの血を引き継いで
飲兵衛に育った兄弟 生ビール


兄はアパレル業界 👗
弟は実家のもつ焼き屋の後継ぎ 🍻

全く違う畑に進みましたが
周りの人間の話を聞いてる限りじゃ
ウチは奥さん同士も含め仲良い方なんで
楽しく盛り上がります 音譜


メインは五島豚のしゃぶしゃぶ椿盛 🐖


モチロン締めには五島うどん ニコニコ
I先輩キッカケで五島の食べ物に
すっかりハマってます おすましペガサス


デザートの椿茶アイスを頂いて
すっかり酔っ払った4人はカラオケに移動 🎤

そこからが仁義なき戦いでした グラサン

しかしここで都合の良い事に
携帯の電池が切れました・・・爆弾

カラオケでもしっかり飲み続け
散々食べてるのにも関わらず
締めアンコールの
ワンタン麺+油淋鶏 @ 揚州商人 🍜

ヤングみたいな好き放題の飲酒祭
の写真が世の中に存在しない事を
感謝します 祭

ダイエット終わった途端
この調子じゃ・・・すぐ肥りだすな アセアセ

弟くん、Kちゃん
また半年後 パー