2019/8/11 徳の湯 (初) @ 横浜市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

HPによると
東白楽駅西口より徒歩0分との事 🚶

僕は車で行ったのですが
駅の目の前の路地を入って
すぐの場所なので、確かに0分かも ニコニコ


徳の湯 (初)
@ 横浜市 🛀


連休2日目 🍧
毎日暑過ぎてだるさが止まりませんが
夜は弟夫婦と飲み会なので
サクッと銭湯でひとっ風呂 ♨️


徳の湯さんは休日9時より開店してるので
日曜の朝風呂狙ってました 音譜


浴室は一階と二階で
男女日替り 🚹🚺
この日は男湯一階 流れ星

いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

プールかよ❗️って
ツッコミ入れたくなる広さです 爆笑

巨大な一つの浴槽が
中で電気やジェットや歩行湯に
なっていて楽しい 音符


なんかスパ銭ともちょっと違って
銭湯らしくて良いなぁ ニヤリ

こんな銭湯が駅前にあったら
素通りして帰れなさそう 羊


人工温泉の露天風呂も悪くない OK

そんで写真はないですが
TV付きのサウナも超デカイし
水風呂も超デカイ❗️❗️

だからサウナーらしき人がメッチャ居る 🔥


写真左隅に駅見えてます 🚉

東白楽駅に用事が出来た方は
徳の湯さんがある事
思い出して下さい パー