2019/8/6 お湯どころ 野川 (初) @ 狛江市 〜 炭火焼鳥 三日月 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

この日は小田急線喜多見駅
お得意先の美人姉妹と納涼会 風鈴

普段は車で営業出ていますが
この日は電車を乗り継いで
待ち合わせの時間前に予定通り到着 グラサン

駅から歩いていける銭湯を
チェックしてあったので
熱のこもった夕暮れの街を
とぼとぼ歩いて伺ってきました ニコニコ


お湯どころ 野川 (初)
@ 狛江市 🛀


細い路地をひたすら北に向かった
閑静な住宅街の真ん中に
ひょっこり現れた銭湯 ♨️


なんか雰囲気良いです、ココ 音符


ちょっとわちゃついた館内 カラーパレット


狭いスペースに捻じ込まれた
マッサージチェアーなんかも
胸に刺さります 恋の矢


いざ入浴です 🚿

公式ツイッターより

浴室までわちゃついてる❗️❗️

電飾で飾られた銭湯なんて
初めてだよぉ 爆笑


肝心のお風呂も悪くないんです グッ


だって柔らかい湯のために
薪焚いてくれてんです、野川 ハート


毎週金曜日は明かりを落として
こんなトワイライトな入浴を
楽しめるとの事 ウインク

別料金のサウナも広いし
写真が無くて残念の半露天で
外気浴も出来るのでサウニングしてる
方も結構多かったです 音符


炭火焼鳥 三日月
@ 狛江市 🐤


そして連れて行って頂いたのは
喜多見駅を線路沿いに西へ歩いた
とこにある三日月さん 🌙


とりあえずビールで乾杯 🍻

美人姉妹と飲むのは今回が初めて NEW
前担当から引き継いで一年 🗓
飲みに連れてってもらえるように
なるまで親しくなれたのは嬉しい 😃


とにかく美味いモノを腹一杯
食べさせてやろうと
次から次へとお料理が出て来ます ハート


個人的には焼鳥はタレが美味くなきゃ
なんですが三日月さんは◎
レバは奇跡的なとろけレア ラブ


プライベートで出会った人も
仕事で出会った人も
僕の人生においては何も差がない
同じ出会った人 ニヤリ


出会った人を好きになれて
こちらも好きになってもらえるように ふんわり風船星
それ以外の幸せになれる方法を
僕は知りません グラサン

袖触れ合った人たちと
出来る限り仲良く、楽しく
暮らして行きたいと細やかに願ってます パー