2019/8/4 湯楽部 @ 太田市 恒例 古河花火大会 小旅行 4 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

足利を堪能した後
どこに行こうかと悩んだんですが
折角、桐生で八木節まつり
やってるんだから寄ってみよう❗️

久しぶりにアクティブサイドの僕が
顔を出しました ニコニコ


普段はお世辞にも賑やかとは言えない
桐生がとんでもない事になってる 爆笑


先導車に続いて揃いの支度の
ダンスチームがオリジナルのダンスを
踊っています 💃


35℃越えだった日中 ☀️

後で桐生の得意先に訊いたら
期間中ぶっ倒れる人続出だったそうですが
見ている僕もバケツのミスかぶった
くらい汗だくに 💦


湯楽部 @ 太田市 ♨︎
恒例 古河花火大会 小旅行 ④



と言う訳で、隣町の湯楽部さんで
旅の締め括りのひとっ風呂 🛀


お気に入りなお風呂屋さんなんで
うちの奧さんも前に連れてきた事ある
と思い混んでたんですが、初めてとの事 NEW


汗だくなんで
早速、入浴と行きましょう 🚿

公式ホームページより

普段はほとんど夜しか伺ったことが
無かったので昼湯楽部は新鮮な感じ ラブ

一日遊び回った締め風呂なんて
気持ち良くない訳がありません❗️


一人占め出来る木化石風呂や
抜けの良い、広々とした露天風呂は
うちの奧さんも相当気に入って
貰えたみたい 音符


リニューアルで綺麗になったサウナと
深い備長炭水風呂も相変わらず絶好調 アップ

普段仕事で回っているエリアを
プライベートで旅行するのを
嫌がる同僚が多いんですが ギザギザ

僕は結構好きなんだよなぁ ハート
それぞれの街への愛着が
増す気がします OK


湯楽部にて今回の小旅行は終了 みずがめ座

あと一週間働けば盆休み 🎌
今年の夏は東北までタロウで
ロングドライブ旅行に行く予定です 🚗
もちろんお風呂メインの旅ですよ パー