2018/12/8 湯パーク レビランド (初) @ 世田谷区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

西八王子から成城へと取引先を
回った後にご褒美ダブルヘッダーで
初訪問のこちらへ ニコニコ


湯パーク レビランド (初)
@ 世田谷区 🛀


レビランド・・・って変わった名前だと
思っていましたがご主人が田中さんなので
levee (畦道)から来てるそうです びっくり

なかなか洒落てますが
レゴランドの方をどうしても
想像しちゃいますよね アセアセ


かなり住宅地の奥にあるので
前回来ようと探した時は
一通地獄にハマり断念したので
念願の訪問 ラブラブ


明るく開放感ある館内に
ウキウキしながら、いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

脱衣所も抜けが良い配置 口笛
夕方混み合う寸前の時間でしょうか
僕くらいの年齢の男性や
場所柄か外国人も結構居て
活気があります 音符


電気風呂やジェットバスが合体した
巨大な内湯は銭湯を超えた
スーパーサイズ びっくり


これが湯パークってわけね ウインク


住宅地内なのに露天までありました ラブラブ
この日は変わり湯、緑色のヒアルロン酸 グリーンハーツ
外気浴スペースにもありがたい グッ


TV付きの高温サウナも
期待を超えた本格仕様で
常連さん達が楽しそうに会話してます 乙女のトキメキ


この辺りの銭湯はそしがや温泉といい
レベル高いみたいのかな ゆめみる宝石
半径3キロ位の中に
沢山銭湯あるみたいなので
じっくり回って行きたいと思います パー