2018/12/8 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 @ 八王子市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

休日出勤の土曜日 🗓
一軒目に伺う取引先が西八王子だったので
その前に朝風呂やってるコチラヘ
今年3月以来2回目の入浴に行きました ニコニコ


竜泉寺の湯
八王子みなみ野店 🐉
@ 八王子市


名古屋の本店から北は仙台まで
広範囲に展開するスパ銭チェーンです 乙女のトキメキ


とは言え店舗数は7店舗ですので
年末の制覇を目指していましたが
名古屋にある豊田浄水店
来年の課題として残してしまいそう アセアセ


何度も書きましたが
竜泉寺の湯は現状最強のスパ銭チェーン
僕は考えています ニヤリ

個店レベルでは幾らでも素晴らしいトコが
ありますがチェーンとしては抜けてます 🚀


8時過ぎの到着にも関わらず
巨大な駐車場はすでに
かなり埋まってます 🚗

毎日朝6時からやってる朝風呂の習慣が
すっかり街に根付いてます ニヤリ
僕も負けずに、いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

この広さにはやっぱり驚かされます びっくり

小さなスパ銭ならぎゅうぎゅう詰な程の
朝風呂ラー達が居ますが
快適さは微塵も揺るぎません 🕺


中央に配されたプール大のビッグ炭酸泉 DASH!
この広さで最低限の濃度を維持出来てるのも
すごいです ラブラブ


露天にだってもちろん炭酸泉があるし


寝転び湯だって炭酸泉 ラブ
この後、仕事というのも
忘れそうな泡天国で血行を促進させます チョキ


ダブルイズネスの悪魔的オートロウリュで
前夜の摂取アルコールを全て
汗と共に流しきります 💦


竜泉寺のある街に住める人が
つくづく羨ましい チュー
来年は必ず豊田浄水店行って
制覇してきたいと思います パー