しながわ食堂 @ 鮫洲 僕らが鮫洲に出る理由 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

しながわ食堂 @ 鮫洲 🍺
僕らが鮫洲に出る理由



だいたい月一ペースで行ってる
しながわ食堂 割り箸

食堂って名前でも
レッキとした居酒屋さんでして 生ビール

今や空席確認しなきゃ不安な位な
エリア屈指の人気店 まじかるクラウン


家から歩いて7.8分の距離の鮫洲に
この店が在るのは
不毛の地、立会川のささやかな救いです 乙女のトキメキ


ほぼ毎回頼む 刺し盛 🐠


鳥からねぎポン酢
3回に1回くらい ニコニコ


ちょっと寒くなって来たので
海鮮ちゃんこ鍋 🍲
野菜の上でホロホロになった鰤が美味い 😋

これは初めてでしたが980円でなら
コスパも良いかも ハート


年末の挨拶のつもりで伺ったのですが
「年内は28日までやってますんで
トモンズさん、よろしくお願いします」
とか言われちゃうともう一度くらい・・・
とか思っちゃいますよね ウインク

そんな風に言ってくれる
強面マスターが好きだからこそ
通ってる気がするしね グラサン

詰まる所、商売って
そういうのがサラッと言えるかどうかが
大事だなぁと改めて教わった気もします パー