2018/12/5 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

今年最後の展示会ウィークでした 👗

仕事自体も通常時よりハードなのに
一週間ほとんどお風呂に行けずに
ストレスを溜めるばかりでしたが アセアセ

この銭湯に出会って
展示会中の僕の風呂環境が
だいぶ改善されました ニコニコ


十思湯 @ 中央区 🛀


職場から歩いて5分で行ける銭湯さん ラブ


いま自分のブログ見返して
かぞえてみたら2018年の
11回目の訪問でした 照れ

年間150軒新規回ってる僕の
ペースから考えると
この十思湯さんは鶴見フロクニや
高崎湯都里に並んだ
ホーム風呂と言えるでしょう 🛀


僕の髪型が最近真面目になったのも
ありますが、受付のおばちゃんも
多少顔を覚えてくれたらしく
不審者を見るような眼つきでなくなって
のがとても嬉しい 音符

おそらく年内最後の、十思入浴です 🚿

公式ホームページより

昭和な趣きのある銭湯も良いですが
心身共に疲弊した状態の僕には
清潔かつ、機能的な十思湯の脱衣室や浴室が
正直助かります ハート


僕は出がスパ銭なもんで・・・
やっぱりシャンプー・ボディソが
置いてあるとやっぱり嬉しい OK


このサウナにTVがあれば
なおさら素晴らしいんだけど ニヤリ
なんて、贅沢言っちゃダメですよね ハムスター


年末年始もハードに営業してるのね 🎍

来年も展示会の度に伺うことに
なると思います ニコニコ
これからもよろしくね パー