2018/12/2 ファンタジースパ おふろの国 @ 鶴見 〜 九州料理 永山本店 @ 有楽町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

12月最初の入浴は
昼からのイベントの前に
ホーム風呂で朝入浴です ニコニコ


ファンタジースパ
おふろの国 @ 鶴見 🛀


年末年始にかけては
いつも頻繁に来ているので
月一にはならないでしょう OK


フロクニも当然クリスマス仕様 🎄
こんなデッカいツリーってしまっておくのも
大変そうですね アセアセ


いつも通りニッチなイベント
やってるみたいですね グラサン

時間もないので、いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

のんびり来たら朝9時からの
井上さんの熱波には間に合わなかった 爆弾


近年のロウリュブームで
熱波の時間はかなり混雑するのですが
朝熱波後でちょっと落ち着いていて
コレはコレで良い感じ 音符


サウナをしっかり4セット 🔥タラー

お酒を飲む準備万端にして
いざ有楽町へ 🚃


九州料理 永山本店
有楽町オーキッドスクエア店
@ 有楽町 🍻


この日はブログで知り合ったお友達
総勢13名の大忘年会 乙女のトキメキ


知り合ってまだ一年だなんて
とても思えないようなみんな 👨‍👨‍👧‍👦


幹事なのに記憶を失くすまで
飲む僕もどうかしてますが ガーン

どちらかと言ったら人見知りな僕が
ココロを開いて話せる人があんなに
沢山揃ってるなんてスゴイ ハート


二次会のカラオケまでは
多少記憶があるものの
どこか別の店で三次会をしたのでしょう ⁉️

アヒった写真が残っていました ヒヨコ


・・・生ハムったりもしたんですね ハムスター

一緒に遊んでくれた
みんなにありがとう バースデーケーキ
& Gさん誕生日おめでとう 🎊

今回は予定が合わなかった人も含めて
また会えるの楽しみにしてます パー