2018/10/3 天然温泉 小山 思川温泉 @ 小山市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

前夜、ハシゴ風呂からの
壮絶なホテル部屋飲みで
これは朝風呂行かなきゃまずいとなり
早起きしていつものコチラへ 🚐


天然温泉 小山 思川温泉
@ 小山市 ♨︎


よく晴れた朝の
思川の美しい景色には
いつも癒されます 霧


およそ3ヶ月ぶりの訪問 ふんわり風船ハート

入浴料750円は朝風呂としては
高めですが来て後悔させられた事は
一度もありません ウインク

公式ホームページより

静かに流れる思川をぼんやり眺めながら
風呂に浸かったり ニヤリ


香り高いサウナで
常連のサウナーおじさん達と
発汗を競い合い 💦


僕の水風呂ランキング第1位の
巨大樽水風呂(井水ドバドバ❗️)の縁を
両脇で抱えながらまったりしてると

目はシャキーン 👀
頭はピカーン 🙆‍♂️
と冴え渡って行くんです キラキラ


入浴後は壁に張られたサイン見物 ✍️
彦摩呂のサインはいつ見ても笑えます ニコニコ


翌日早朝より一泊の大阪出張 👜

出張続きで疲労が溜まってきてますが
お風呂に助けられながら
なんとかやってます パー