2018/7/24 新呑川湯 @ 大森 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

いやぁ、惜しいよ 笑い泣き


新呑川湯 @ 大森 🛁


惜しすぎるよ、新呑川湯 アセアセ

前回の初入浴 NEW
巨大な浴槽を入り忘れて
しかもそれがこの銭湯の顔的な水風呂
だったと言う失態を犯した僕 叫び


入浴後にホームページでそれを知り
すぐ再訪しますとこのblogでも宣言していた
ので、その約束を果たすべく来ました❗️


前回「いかつい」なんて書いた
番台のお兄さんもよく見たら
全然いかつくない 🙇

待合スペースもレトロコンフォートで
良い感じ ウインク

かなりスペオキになる予感を
秘めながらの入浴です 🚿

公式ホームページより

やっぱり素晴らしい ラブラブ
一週間前に感じた想いそのまま 照れ

身体が制止できないほどのジャグ DASH!
灼けるように熱く燃えるサウナ 🔥


そして遂にこの課題の浴槽へ 🛁

いやぁ、惜しいよ アセアセ
惜し過ぎるほどぬるいよ アセアセ

この美しく、ファンタジックな
巨大水風呂 キラキラ
水風呂と言うより温水プールって感じの
水温じゃんか ドンッ

サウナが相当本気だから
シャワーのみでやり過ごすよりは
多少マシとは言え・・・もったいない ハートブレイク


泳がないでください
と書きながら壁に魚のオブジェを
付けるアイロニックさも最高なのに ラブ


他の全てが気に入ってるから
また来るに決まってるけど ニコニコ
重ね重ねになりますが・・・惜しい おばけくん

冬場は冷たくなったりしないかな
あの水風呂 ガーン