焼肉 しゃ楽 @ 立会川 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

我が家にとって焼肉
スペシャルな食べ物なものですおねがい

誕生日だとか 🎂
旅行先だとか 👜
そんな時でもないのにヤキニくれたのは
猛暑で頭がやられてたからだと思います 乙女のトキメキ


焼肉 しゃ楽 @ 立会川 焼肉


過酷なダイエットのストレスも
共犯者だったハズ ❗️


仄暗い店内 🕯
安い店では無さそうです ガーン

初めて入る焼肉屋さんのメニュー
を見る時の緊張感は半端ないです 💓

おそるおそる
ビールでスタート 🍻


ヒュージなチョレギサラダ 🥗
チョレギのタレって美味いですよねニヤリ
だからってこれだけ食べて帰る訳には
行きませんよね アセアセ


次に来たハツ刺しが余りにフレッシュで
結局は・・・やる気まんまんに
なってしまいました グー


これタン塩なんですが・・・
いつものペロンとしたやつより
このカット、分厚くて歯ごたえあって アップ


カルビも同じカットで
最高に分厚美味い ラブ
幸せ過ぎてお酒が止まりません カクテル


ホルモンは盛り合わせ カラーパレット
レバーやミノなんかもマジで良い肉 🍖


焼肉屋さん行ってライス頼まなかったの
産まれて初めてでしたね 🚼
今年のダイエットは気合入ってます ウインク

しゃ楽さんには初めての訪問ですが
かなり肉コスパ高いし
付けタレも甘いのと醤油ダレと2種類あって
どちらも美味しかったし、また来たい 照れ

次回はon the 大盛ライス
必ずしてやります 流れ星