2018/7/19 極楽湯 水戸店 @ 水戸市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

水戸の夏 極楽編
も今日が遂にラストの第三回 流れ星

調子に乗った宴の後で
僕らがすべき事は
反省以外にありません 🙇

それだけが人間を成長させるのです アップ


極楽湯 水戸店
 @ 水戸市 🛁


開店直後の極楽湯 ベル
僕と同じように反省しに来る者が
後を絶えません 🚶🚶‍♀️


普段は賑わう超広マンガコーナーも無人 ニヤリ
反省にマンガは不要 オカメインコ

いざ反省です 🚿

公式ホームページより

ハイパワージェットが
弛んだ身体と心を引き締めます 🕺


当然、最も反省に適したのは
この高温サウナ 🔥
飲み過ぎ食べ過ぎは悪である 😈
灼熱に身を悶えさせながら
そう心に刻み込みます ⚡️


水風呂も冷た過ぎるくらいが丁度良い 🍧
二度と同じ過ちを繰り返さない為に プンプン


アレ・・・
なんだか・・・
反省のつもりが、どんどん気持ち良く
なってきちゃってる ひらめき電球

極楽湯で反省するなんて無理かも ニコニコ

とりあえずしばらくは
極楽の街、水戸には
近付かないようにしなきゃです アセアセ


以上、水戸の夏 極楽編 でした ウインク