2015/6/11 ホテル グリーンガーデン @ 前橋市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

出張の行程を考慮すると
未訪問のお風呂屋さんに伺うのは
難しそうだった、この日 チュー

代わりに・・・と言っちゃなんですが ハムスター
かなりきちんとした大浴場を擁する
ホテルが前橋にあると言うのを
ネットで見つけて予約してみました チョキ


ホテル グリーンガーデン
@ 前橋市 🏨


大分前から一度は泊まりたいと思いながら
なかなかいつもの慣れた宿から変える気に
ならないの・・・出張サラリーマンの方
なら分かって貰えると思います ニコニコ


ビジネスホテルの大浴場って
そこそこのサイズの浴槽があって
あんまり熱くなくてもサウナが付いてたら
儲けもの・・・位なトコが多いですが


グリーンガーデンは違いました ラブラブ

公式ホームページより

ジャグリまくってるジェットバス 🛀


打たせ湯があるビジネスホテルって
初めてかも 流れ星


サウナもサイズは6人MAXなものの
90℃は下手なスパ銭より遥かマシ グッ


半露天になってる水風呂は
リアリィナイス 乙女のトキメキ

滝式で流れてくる水の音と
頭で受ける冷んやりとした衝撃は
冷ましを超えて、癒やしのレベル 照れ

水温自体はそれ程低くはないはずですが
最近の水風呂の中で一番整った感有り 100点

整うとか決まるってのは
色々な要素が絡み合ってなるコトだと
思いますが、それにしても爽快でした 音符


初回4セット
寝る前にお代わり2セット 花火

宿泊先に良いサウナがあるなんて
やばいなぁ てへぺろ
サウナ⇄ビール⇄サウナ
なんてやってたらキリがない グラサン

サウナーの方がサウナ泊する気持ちが
少し理解ったような気になれた1日でした パー