2018/6/12 京ヶ島天然温泉 湯都里 @ 高崎市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

言わずもがなな朝湯都里 🌅 


京ヶ島天然温泉 湯都里
@ 高崎市 ♨︎

由緒ある寺社のような佇まいですが
いつもの湯都里さんです ウインク


前日の ☆グリーンガーデン☆ さんの入浴は
ホテルの大浴場としては異例な立派さ
とは言え朝風呂はやっていなかったので
こちらにお世話になる事に 流れ星


僕もダイエットしてなきゃ
ここまで朝晩ひとっ風呂とは
思わないんですが アセアセ

ある種、修行のようなつもりで
考えていますので ニヤリ


もちろん修行なんて言ったって

公式ホームページより

こんな素敵なお風呂に浸かって
上毛かるたを念仏代わりに詠み上げたり


威風堂々たるシアターサウナで
気持ち良く発汗するだけなので ラブ
喜びしかないんですが チョキ


ダイエット開始から1ヶ月半 🗓
体重は67.1→60.7と例年以上のハイペース
順調に来てます ハムスター

ここからはのんびり気楽に
残りの2ヶ月やって行きまーす ❗️