sasaya BYO 品川魚貝センター @ 品川 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

いつもよりちょっとだけ足を延ばして
品川まで 🚞

高輪口出てすぐの飲み屋ビル2階 🏢
以前は昔気質な居酒屋さんばかりでしたが
最近は小洒落たお店もあるみたい 乙女のトキメキ


sasaya BYO 魚貝センター
@ 品川 🍷

{470FD019-6A4A-4887-8C99-F68BB550A147}

このビルに若い女性同士のお客さんが
来るようになったなんて感慨深い ニヤリ

{C2968F27-236D-427A-8603-CDDB7D7041FA}

最近増えて来ましたが
こちらは名前の通り bring your own
飲み物持ち込み可なお店です 音符

もちろんそんな面倒な事やってられない
僕みたいな人用に グラサン
用意されてる130種のワインは
それぞれメーカー希望小売価格 + 999円で
頂けるのでワインコスバはとても良いです シャンパン

{C90D9648-1CA5-4878-B838-EC350A72E6F1}

先ずはビールで乾杯 🍺

{B801540B-396E-4575-B145-71FAA7D1910F}

メリメロカルパッチョ 三種

{60722F52-2903-4B23-A8A0-D4B063E2F373}

贅沢に 生牡蠣 も頼んだからには
ビールはとっとと飲み干して白いやつ ウインク

{7B97766A-DFD0-4B06-8423-2DB6B3B8CF90}

お風呂ハシゴの後なので
くいくい入っていきます 照れ

{A7242735-FDF6-4057-8B56-33485568F8D6}

小エビのクリームソースガレット

この日NO.1オシャレ 乙女のトキメキ
わざわざ品川繰り出してきたのは
たまには気の利いたもんでも食べようって
訳ですから チョキ

風呂入ってラーメンばっか食べてる
だけの男だと思われるのも癪ですし  グラサン

{8BD18832-8F09-4038-BE88-0E7C94EEA6B2}

ツブ貝のアヒージョ でアヒアヒ言って 🐦

{BCE8EC9B-C514-4A9E-BEE0-3D58C3903BA7}

鉄板焼きのパエリア風 🥘
はシメには鉄板って感じ アップ


慣れない雰囲気に酔い過ぎました チュー
冗談も全然決まりません 爆弾

それでもたまにこんな人気のお店で
賑やかなヨッパをするのも
悪くないです ウインク ほんとに ニヤリ