2018/4/6 春日部温泉 湯楽の里 @ 春日部市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

やっぱりこのエリアのお風呂と
相性が良いのかしら ニヤリ

初めての訪問 NEW
とは言え、いつもの 湯楽の里 🛀
この穏やかな心は何なんでしょうか ⁉️

ふるさとなんて僕には無いけど
帰る里なら沢山あります❗️


春日部温泉 湯楽の里
@ 春日部市 ♨︎

{BD6A297A-F494-461B-B0EE-8618531E4A25}

遅い時間だったので
岩槻から16号線ですぐでした 🚗

街から街まで境い目の無い埼玉県 ゆめみる宝石
普段僕が営業で回ってる群馬や栃木と
比べると本当に都会だなぁと
実感したりします ニコニコ

{6E0DFBEE-4B3A-4154-95A5-0136700AE2BF}

交通量の多い大通りから僅かに脇に入った
静かな立地 音符

{1050C465-CD6A-45BC-B085-0221CC260DD1}

今月は月末にお風呂旅行を計画してるので
なるべく節約中の僕には助かる値段設定 ウインク

{0BF9E82A-6FED-4E75-96AE-7F38B2291BB4}

浴室は二階にあります あしあと
なかなか立派な建物で
昔馴染の松戸店のJUNKな雰囲気と
大分違いますね 口笛

{8DCBBF46-D1E6-46C8-8317-EF00550F683E}

良いのれんだなぁ ラブラブ

初めてのお店の時だけの
ざわざわとした興奮と共に入浴です 🚿

{8D149C7F-480D-4D5F-9C8F-DD361EA454AF}
公式ホームページより

内湯は、かなりのサイズの横長な炭酸泉が
メインとなってます 流れ星
湯面がパチパチ弾ける高濃度 照れ

ただガラス越しに見える露天が
気になって長く入ってられません アセアセ

{7ACD2BAA-3D50-4E27-B2F5-DEF1328D0B71}

だってこんなに本気で

{8284DBB5-116B-4400-9E8B-282F5667A57A}

本格的な温泉が
湧きに湧いちゃってるんですもの ラブラブ

{5C558D0E-FC06-4889-9F28-1F136396CD68}

夜に入った春日部温泉は
もう少し白濁と見えて
ホットミルク🥛✖︎ ほうじ茶 お茶
くらいな感じでした ハート

{B93507F1-864D-42A8-9A6C-2BD25A092655}

サウナも巨大で6段くらいあったかな?!
ロウリュにはありつけませんでしたが
3段目くらいのTVがしっかり見える位置でも
満足出来る熱量 🔥

間にチョコチョコ温泉を挟みながらの
3セットは、温冷行ったり来たり
交感神経を交換しまくりな癒やし発汗 💦

{1FA71EB7-E504-44BF-9A91-88BBAD1A6680}

僕が埼玉県民になったら
温泉旅行なんて行かなくなりそうです ニヤリ

近所にこれだけハイレベルなトコが
何軒もあったら パー