2018/3/23 スーパー銭湯 佐野やすらぎの湯 @ 佐野市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

日帰り出張だったこの日 ハムスター

仕事終わりは栃木県佐野市 🍋
起きたのも早かったし、☆思川温泉☆
朝風呂も頂いてるし
真っ直ぐ東京に帰れば良いのに・・・

目と鼻の先にあるやすらぎ
無視して帰るんじゃ
スパ銭ブロガーの名が廃る プンプン


スーパー銭湯
佐野やすらぎの湯 @ 佐野市 🛀

{7E4DDF2A-D4FE-4322-8B3D-70597840C84F}

外観、撮り忘れちゃいました てへぺろ
忙しない入浴だったもんで アセアセ

しかし500円は安いなぁ ラブラブ

{93CD7058-53FC-4759-8B01-751F17507A39}

いつの日かこの激安やすらぎセットも
試してみたいんですが ラブ
この日は40分限定の一本勝負 ベル

{155FE408-AA02-494A-A4DE-F1EDCA0EDE91}

シャツのボタンを外しながら
のれんを潜り、いざ入浴 🚿

{07EAC043-7CE8-4689-99AA-F61864630562}
公式ホームページより

今まで何十回と入ってる
佐野やすらぎの湯さんの凄さは
本格的なサウナ水風呂 🔥タラー

ゴルフ練習場も併設している事もあって
身体の引き締まったガチサウナーさんも
満足出来るような
98℃🔥⇨14℃タラーのスパ銭レベルを
軽く超えた交代浴を実現しています 照れ

{511F9F43-C060-4554-9C7B-C75B04B5662B}

チャチャッと身体を洗い
どんどん広くなってる気がする炭酸泉
短めな瞑想 ひらめき電球
サウナは8分2セットのミニマム入浴 ガーン

江戸っ子イズム炸裂させた
ちゃきちゃきひとっ風呂でも
帰りの運転がすごく楽になるんです ウインク


お風呂と関係ないですが
佐野のお客さんから
オススメの佐野らーめんの店聞きました ラーメ
次に佐野行く時には必ず行こうっと パー
と書いておけば忘れないんじゃないでしょうか ニヤリ