2018/3/23 天然温泉 小山 思川温泉 @ 小山市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

予定外の早起き 🌅
そんな時に1時間早く家を出て
朝風呂キメるアクティブさ チョキ


天然温泉 小山 思川温泉
@ 小山市 ♨︎

{3999DBF0-5E6C-41C0-91AD-D8C532BF7C04}

6:45に東京を出発 🚗
8:45ちょうど2時間での到着でした ウインク

{8F9B146A-8678-4839-9756-3EC2764C6B75}

以前全く同じことをして
月に一度の休館日に当たり
店の前で絶望した事があります ガーン

{A992E08F-BF51-4D4B-AC63-61DE3456153C}

中庭の桜は満開 🌸
あんなに寒かった1月・2月 🗓
ちゃんと春は来るんですね ニコニコ

{65CDB1E7-24DE-4667-A050-F5F17AC0575B}

ショートタイムではありますが
春一番入浴と行きましょう 桜

{4FDFDE23-1D2B-4E61-B7EB-5EBFD2EA8B35}
公式ホームページより

朝風呂の思川の良さを
言葉にするのは困難です アセアセ

どこまでも続く川の流れを
内湯からでさえ120%満喫出来る眺望 🏞
まっぱの自分がそれに包まれる幸福感 イエローハーツ

{4B0A5D9C-CF3E-4D59-8836-6AF20014D6E0}

早く起きた朝には・・・
そして、それがもし良く晴れた朝ならば
栃木県小山市には
素晴らし過ぎるお風呂屋さんがあります 照れ