人形町 兎屋 @ 人形町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

会社から最寄りで
飲みに行く機会の多い人形町に
新しいラーメン屋さんが出来たなぁと
思ったのが去年の今頃 🗓

2017年4月OPEN NEW
来るまでに一年かかりました ガーン
その間にとても人気店になってるみたい キラキラ


人形町 兎屋 @ 人形町 🐇

{80A94CB0-A0D6-463E-9472-A6303C1F8C46}

店構えが良いですよね ニコニコ
これで行列出来てたら並んじゃいますね 音符

{96775D3E-EE1B-4F9A-89E6-3A0D340C449D}

店に到着したのは11時30分位 ⏰
ちょうど満席、並び無し OK
店外の券売機でチケットを買い並びます ニヤリ

並んでいる間に後ろには5人程の列 👬👬🕴
7〜8分待って入店&着席 OK
これくらいなら僕も待てますよ ウインク

{95EE104E-4EE5-4AE6-886B-3D1AA2EC3207}

らーめん (中) 880円

煮干し香る魚介系スープと
動物系スープのダブルスープ ラーメ

たっぷりの油膜でスープが熱々 🔥
中太ながら真っ直ぐな麺とのコラボが
侍のようなキリッとした印象 カブト

付け合わせの小松菜が濃厚な煮干し臭を
和らげるようでBEST MATCH イエローハート
飲み過ぎた翌日には、またココに来ようっと ウインク