2018/3/18 野天風呂 湯の郷 @ 野田市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

ここ最近、柏・野田エリアを
よく回っていますが
ココが頭一つ抜けてるんじゃないでしょうか⁉️


野天風呂 湯の郷 @ 野田市 🛀

{0805D1D4-8539-480B-8C87-0321053C46F8}

僕のお風呂スキルも少しずつ
上がってきたのでしょうか⁉️

駐車場に車を停めた時には
確信に近い予感を抱いていました ニヤリ

{1B7FA156-E533-4D44-BA7D-0AED8A93EC2D}

今日は素晴らしいひとっ風呂になる
そんな予感 キラキラ

{71EA4DBB-2DC5-4570-BF06-56C58904D220}

朝方から空に張っていた薄い雲が
首都高を過ぎ、常磐道に入った辺りで
少しずつ晴れ間を見せてくれていた
せいかも知れません 晴れ

{95445EEB-CFF5-4314-983D-F2EBC29AF2BC}

ちょうど人間と一緒で
良いスーパー銭湯は良い顔をしています 流れ星
別にイケメンやイケジョが
良い人間だと言ってるんじゃないですよ ニコニコ

目鼻立ちが整ってなくても
身長が高くなくても
イイ奴はなんとも言えないイイ顔してる ウインク
それと一緒です コアラ

{D0279730-B4A6-4AEF-9847-1C8599B0CDFF}

湯の郷さんは外から見ても
内から見てもイイ顔してます グッ

{C3D2835D-9DDE-40EA-9568-B2FABA8DD06F}

内湯入ってすぐの高濃度ナノ炭酸泉
かなりきちんと高濃度 ひらめき電球

内湯ゾーンは他にアトラクション風呂と
水風呂があるんですが
その全てから目に優しげな木々が広がる
野天風呂が見れるのが、とても気持ち良い 照れ

{4265ED97-50E2-49CA-AFAD-2CB8FDFC2435}

洞窟式打たせ湯を搭載した岩風呂
圧倒的リラックス感 照れ
日当たりも良く、野天エリアの癒やし力は
相当高いです おすましペガサス

{197C10D0-C1BC-4E0D-AA2F-29F5D14AAFA9}

そして何より素晴らしかったのは
高濃度酸素サウナ 🔥

高純度の酸素を供給し
ドライサウナの息苦しさを解消・・・
とホームページには説明書きがあるのですが
もっとシンプルに、野天の眺めが良く
すごく広くて超気持ち良いです ラブラブ

{98FDB1BF-21B4-4C96-9C70-D4835DAF114A}

備長炭冷水風呂との相性も良く
野天に休憩出来るスペースも多いので
サウナをメインに入浴したい時には
ココで決まりで良いと思います ニコニコ

{87531AA2-4E00-41A5-9BEE-5B4B07E16C22}

またお気に入りの
お風呂屋さんが出来ましたよ ラブ