2018/3/16 天然温泉 平和島 @ 平和島 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

こんな事もあるんですね ガーン
完全に1日飛ばして書いてました・・・

自分のblogを確認していたら
3/14 ☆久喜健美の湯☆ さんの後が
3/17 ☆鵜来来の湯十王☆ さんになっており
あれ?僕3日も風呂開けてないんだけどなぁ ショボーン
と写真フォルダを見たらコチラの写真が
出て来た訳です 爆弾


天然温泉 平和島 @ 平和島 ♨︎

{D0A77C56-5E09-4FAB-A840-1DDE72DE5984}

ただ勘違いしないで頂きたい プンプン

今回このようなミスを犯したのは
平和島温泉が記憶に残らないような
所だからなんて訳じゃなくて
僕にとって余りに日常的な、
余りに親密な場所故・・・なんですよ アセアセ

{64CF5976-7BFB-4316-93BB-C6F486576A6D}

言い訳する必要もないでしょうが
なんか順番狂っちゃうと
気持ち悪いですね ガーン

{219FBC93-2D70-4162-BD03-5D7ADCED6F10}

羽田空港の早朝発着便対応なんかで
キャリーバッグを転がしたグループに
人気のコチラですが カバン

{9AFCEBD3-ED46-465C-872F-8F418C7BC0C6}
公式ホームページより

車移動風呂ニスタには
巨大駐車場付きの数少ない東京都心部スパ 🛀

{2AF6F43A-0178-48A8-BB76-8E5626664496}

平和島にが居てくれるおかげで
風呂飢餓に陥った風呂ニスタが
どれだけ救われた事だろう ニヤリ

{D6610F59-1145-41C2-A857-6961E9F03A53}

それなのに忘れちゃってゴメンね 🙇
新しい給水機、気に入ったよ OK

{FFED9953-D187-44D8-AC58-C18C28032AFC}

駐車場から温泉の途中にある
カラオケ屋さんが閉店してしまうそうです 🎤

違うカラオケ屋さんが
代わりに居抜きで始まるみたいだけど
多少の思い出があるお店 タラー
チョットだけ寂しい気持ちになりました えーん