ばってん亭 @ 日本橋 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

オーナーは九州出身のちょい悪おやじで
近くで焼肉屋とバーを経営している
やり手なんですが ニコニコ

昼間は本気なちゃんぽんと皿うどんの
伝道師として鍋を振るっています  グッ


ばってん亭 @ 日本橋 ラーメ

{399BF8E4-1CA6-45CF-8CC0-A478B204915A}

ここを知って以来、リ○ガーハットは
食べれなくなってしまいました アセアセ

{7D144E47-B284-4B9D-A2AD-C303F73AB57F}

皿うどんが東京ノーマルな細麺と
本場オリジナルに太麺と選べるので
事実上選択肢は3つあるのですが
僕は大概、迷って
ちゃんぽん ご飯セット 900円 ニコニコ

{5DB2C7A3-32A6-4079-8B3B-311D690CC2A9}

ココを知る前のちゃんぽん像
完全に打ち壊してくれました 銃

{F6295BD1-C734-4CDA-B0C8-131FE9A8AEB5}

スープは飲み干してしまうしかありません てへぺろ
ダイエット宣言なんか記憶にありません ニヤリ
ライスもモリモリ進みます 🍚


皿うどんの方も太・細ともに激うまで
長崎から取り寄せたソースかける式の
たまらないやつ ラブラブ
料理はつくづくセンスだなぁと思わされます 流れ星


料理なんか全くしそうにないオーナー 👨‍🍳
自分とこのバーで女性を口説いてるのが
一番似合ってますが
この方、センスありまくりです ウインク