2018/1/21 極楽湯 和光店 @ 和光市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

これは日曜日の話なので
四年振りの大雪が都内の交通機関を
壊滅状態に追い込む前の話です ハムスター

良く晴れた休日 🎌
翌日の雪の予報を信じれる要素なんか
一つも見つからない青空 太陽

極楽に向けて車を走らせました 🚗


極楽湯 和光店 @ 和光市 ♨︎

{20D00724-1029-4576-8E56-20861F008C9B}

東京都と埼玉県の狭間
極楽があるなんて知ってましたか⁉️

{82E0DEC5-632C-4748-8D00-B44423AF96D4}

上の温泉と享の空間 やしの木

{C7F3A6CE-3F5E-4A89-97B1-92CB4312EC68}

色々な極楽湯に入ってきましたが
こちら、和光店は確かにこの世の極楽と言って
過言じゃありません 爆笑

{EE719881-F55A-439C-A0ED-D85DAD027F96}

どこら辺が極楽かなんて
野暮なこと聞かないで欲しいんです アセアセ

{431ECE42-4379-4360-9700-0EEF75CA9F9D}

このスパ銭レベルを超えたゲームコーナー
見ただけで分かってもらえません⁉️

{37CF3B96-551A-4B39-90AB-C070F8939ACF}

それならば
ひとっ風呂、浴びるしかないですね ラブラブ

{CB815419-FF46-40F5-A0FE-E83689804A85}
公式ホームページより

バーボンをなみなみと
注いだように見えますが 🥃
これが地中深くから湧き上がってくる
天然のあったかいお湯なんです 照れ

{529F1286-594E-4108-A775-8559A7B03F09}

露天でも内湯でも
がっつり浴びまくれます 🛁
TVを見ながらの熱湯42℃はシビれ気持ち良い 雷

{BA1095E7-1EF8-4367-B1DA-5FE31C42F4CF}

極楽と発汗を求める大人たちで
20人は軽く収容出来る遠赤外線サウナは
午前11時で満員御礼 🈵

{7AAE7A7B-4A4E-4347-9CB4-557F11D0117F}

サウナ、スチームサウナの出てすぐに
かけ湯・給水機・水風呂の3種の神器 タラー
東京都民も埼玉県民も
集まってきちゃうはずのフルラインナップ OK


先日伺った ☆幸手店☆ さんといい
極楽湯グループの良い意味での
振り幅の広さと、個性の強さに
嬉しい驚きを感じた入浴になりました おねがい