2018/1/16 新前橋ターミナルホテル 赤城の湯 @ 新前橋 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

新前橋の辺りで サウナ の看板を見た気がして
こんなとこにあるの?と調べたら
宿泊者専用の大浴場 🛀

ちょうど近くに行ってみたい飲み屋さんも
あったので勇気を出して宿泊 🏩


新前橋ターミナルホテル
赤城の湯 @ 新前橋 🔥

{2AE8D4BA-FBEF-46E3-9DB2-CDCF4DFAEFE8}

ビジネスホテルの大浴場なんて・・・
と出張暮らしの長い僕は
すぐ思ってしまいますが えー

こちらはいきつけのスパ銭
先日伺った 
運営する花湯スパリゾートさんのホテル 🏩

{3F7093F1-ABD3-4F62-BEA3-D7CD54C74F9A}

期待せずにはいられません ニヤリ

{BBD8ADEE-514C-4C9D-BCFF-7925A868B3EA}

いざ入浴です 🚿

{DF271103-FD51-455C-ADF3-E03E01B02249}
公式ホームページより

ビジホ基準としたらかなり広い浴室内 流れ星

{25167D2E-E74E-48DD-B7F0-C021381CC294}

高温サウナ 🔥
蒸気サウナ DASH!
浴槽 🛀
水風呂 タラー
「サウナ」を謳ってるだけあって
サウナ屋さんスタンダードなラインナップ ニコニコ

{01121F72-E59C-45E4-B244-D6A03B0DC58E}

檜の高温サウナは夜95℃、朝100℃ 💦
カラッカラに乾いているので
なかなか長くは入ってられませんでしたが
確かにコレはビジホレベルを超えてます アップ

{8E7710B4-F2D2-467C-B870-A22D0BF7C392}

蒸気サウナもなかなかの熱さ OK
多少のアロマが欲しい、とか言ったらタダで入らせてもらってるのに贅沢言うなって感じでしょうか⁉️

ほとんど貸切状態な3セット 🔥タラー

そりゃ、大好きなスパ銭たちと並べて比較したら、物足りなさはあります アセアセ

でも部屋から備え付けのタオルを持って、脱衣所まで僅か1分 ⏳
湯冷めの心配ゼロなストレスフリー入浴 ニヤリ

出張サラリーマンには有難いホテルでした ラブラブ


先輩群馬ブロガーさんの紹介していた
居酒屋さんは最高だったので、また改めて ウインク