2018/1/15 天然温泉 平和島 @ 平和島 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

2018初入浴 🎍

家から一番近い風呂屋さんは正義です ウインク


天然温泉 平和島 @ 平和島 ♨︎

{21E7DC94-7F7C-4D98-B2D8-FAA4BC2E0951}

年末年始の飲み会続きで
だらけ切った身体を引き締めんが如く
毎日20時に開催されるロウリュに合わせ入店 チョキ

{2AC24B7B-B437-4DEA-A002-BBE0B4BCE15C}
公式ホームページより

快炎隊のロゴ入りTシャツの
イケメンヤングにヤングタオル三周ガッチリ仰いでもらいます🌪
顔に覚えのある彼ですが
以前よりだいぶ良い感じになってます ラブ
継続は力なり、ですね グッ

引き締まった身体のいかにもな
30代ヤングサウナーや 🕺
ロウリュタイムを右手一振りでパスする
熟練70台サウナー 👴

毎日開催されるロウリュタイムに
優良サウナーが着々と集まってるのが本当に嬉しいなぁ ラブラブ

{3F45CD46-1CED-46FF-8409-74A295E9B9D0}

肉体が引き締まったかどうかは微妙ですが
精神だけは気合いの入った短期決戦の3セット 🔥タラー

{E8BB897A-A213-480B-99EA-52C1EFAF457A}

オシャレなパウダールームなんかも
たまには写真撮らなきゃ書くことがない
いつものお風呂屋さんですが ニヤリ
これだけ風呂巡りしてる男がノンストレスで居れるってだけで、悪いトコじゃないって思って頂きたい チョキ

{38266567-04CF-470F-B11F-A2D82787D946}

今年はダイエット、今月の21日より
始めたいと思います ニコニコ
自分でも知らなかった自分を
今年の夏は見つけるつもりです グッ

あぁ、言っちゃった ガーン
もうやるしかないっ❗️ アセアセ
それまで食いまくるしかない グラサン