最後に行きたいところは。 | My Diary @ New York

My Diary @ New York

2007年5月~2009年6月までNYで過ごした私の気ままな日記ブログ。

いよいよ帰国前日。

相変わらずの風邪気味でダウン気味。最後の荷づくりもまだまだ。だったのだけど。


どうしても、今日行きたいところが。


必要なものは・・・・・・自転車。(笑)


My Diary @ New York


自転車で、セントラルパーク1周ですー。



My Diary @ New York


2年前に、コロンビアの英語クラスの仲間達と一緒にサイクリングを開始してから、

この道は何度通っただろ。

ジョギングしたこともたびたびあったし。



My Diary @ New York



すっかり緑が生い茂った公園。

こうした四季の風景を、2まわりだけ味わうことができた・・・。



My Diary @ New York



自分にとってのNY。

No.1は、セントラルパーク。みたい。



My Diary @ New York


高層ビル群と忙しい人々の傍らに、こんなに豊かな自然がある。



My Diary @ New York


たまにジョギングにきた貯水池。「Jacqueline Kennedy Onassis Reservoir」



My Diary @ New York



ここで水面を眺めながら、ジョグジョグ走るの、好きでした。


My Diary @ New York


遠くに見える、エル・ドラドのツイン・タワーも。



My Diary @ New York


そんなこんなで1時間。

1周しながら、懐かしい場所で立ち止まったり、休憩しながら、

セントラルパークにお別れを。



My Diary @ New York