帰国前々夜ですー。
先日、たこやき&Wii大会で一緒に遊んだメンバーに、旦那氏を加えて、
West Villageは、イタリア系タパス「August 」へ。
ブログで知り合ったあんちゃんと、偶然にもNYを発つ日は同じ日。
んなわけで、皆さんに、2人の送別会をしていただいたのです。
Ex上司のRM部長、Hちゃん、M子夫妻、あんちゃん、旦那氏というメンバーで、
とにかく飲んで食べてしゃべって。
いろんなつながりが、つながって、つながって、友達になってく。
海外に住んでると、そんな不思議つながりに巡りあえることが多かった気がする。
2次会まで流れて、解散は0時半過ぎ。
ああ、いい人たちと出会えて、自分本当に幸せだなー。
これからもずっと付き合っていきたい友達だなー。
と、心から思い。
それぞれとハグハグして、また次の再会を約束して。
楽しい、楽しい夜になったのでした。
会場「August」の激ウマピザと。
ムール貝。
大人数でわいわいお皿を囲んで飲むのに、とってもいい、素敵なお店でしたん。
M子、幹事してくれてどうもありがとう!
みんな、週の最初から午前様、スミマセン、でもありがとうー!
また会える日を楽しみにしてるよ!!