〇〇ヌードル △だけ。。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

先日 夏野菜の 苗を 買いに行きました。

 

 

 

 

ここ 2週間ほど ずーっと 山奥で あくせくしてて

 

街に出ていなかったら

 

お隣のおばちゃんが

 

ニヤリ・・『 Kちゃん(私の事) もう 苗が出てるから 早く買いに行ってきなさい。。」

 

・・って

 

(おばちゃん。。いつも 気にしてくれて ありがとう。。ラブラブ

 

 

で・・

 

慌てていったんだけど・・

 

 

 

そこで

 

 

 

。。『 こんなの 発見びっくりマーク

 

 

 

 

 

なんと。。 『 980円の カップぬーっどる。。』 びっくり

 

 

よーく見ると

 

 

 

 

。。『 カップヌードル 土だけ。。』だって・・( ^)o(^ )

 

 

 

思わず 

 

面白いから 買おうかと 思ったんだけど・・

 

又 子供たちに バカにされるから

 

。。やめました・・

 

 

 

 

 

このごろは 子供たちならぬ

 

孫のおチビたちにも おちょくられるから。。

 ( やることが 子供っぽいのでしょう。。あせる

 

ちょっとは ばーちゃんの 威厳をみせなくっちゃねっつ。。