ももたろさんの 子分 発見。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

今月植えた ネギ。。

 

少しずつ 大きくなっています。

 

 

 

 

 

ふと 横を 見ると

 

 

 

 

タンポポが 一杯。。照れ

 

 

4歳の 孫の H・・と こんなところに来たら

 

1時間あっても 移動はできないけれど

 

反対に ばーちゃんは ここの 草刈り。。で あります。。

 

 

 

でね

 

外作業を終え 家に帰って

 

ぼんやり 窓の外を見たいたら

 

 

びっくり。。『 なにやら 動くものがっ。。はてなマーク 』

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ。。『 ・?? ん・?? なんだ・・??』

 

 

・・と 二度見をすると

 

 

 

 

 

『 キジ 』 で ありました。

 

 

 

 

いやはや

 

いくら 山奥・・といえど

 

庭で キジを見たのは 初めて・・

 

 

 

最近では 猟をする人も 少ないから

 

こんなところにまで 出てきたのか・・ねえ~~~。。??口笛