わあっつ。。いそがっし。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

毎日 良いお天気。。 続いていますね。

 

 

 

 

 

 

農家にとって 春は 一番の働き時

 

 

我が家も 例外ではありません

 

 

 

 

2回目の ネギを植えるため  苗を取りに行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米の 苗つくりを したり・・

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

先日は 

 

 

リフォーム中の 我が家の 壁塗り。

 

 

 

 

 (・・ みんなが 塗装屋さんの 説明を熱心に? 聞いております。)

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

それが 全部一緒に 重なると

 

 

ぐぐぐ。。

 

ばーちゃんは もう へとへと。。。えーん

 

 

 

 

これが 土日の 出来ごとでありました。

 

 

 

 

だが・・しかし・・

 

目が覚めると やっぱり 今日も 晴れ。。

 

 

愚痴なんて言ってる場合では ありません

 

 

さあ

 

今日も

 

がんばるかっつ。。びっくりマーク