ほんの ささやかな 楽しみ。 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

ほんとに しょうもない事なのですが

 

 

私の ささやかな 楽しみ。。

 

 

 

 

毎日 10人ほどの方の ブログを覗いています。にっこり

 

  

 

 

ここで 頑張っておられる方から

 

エネルギーをもらったり・・ ほっこりしたり・・

 

 

でね

 

 

ここの

 

 

 

。。『 いいね。。』 が

 

ぴったりきたりしたら

 

 

心の中で

 

。。『 ガッツポーズ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。ねっつ。。 ささやかでしょ・・??

 

 

まあね。。 山奥のおばちゃんには

 

こんな 楽しみしか ないのです。。ネガティブ   やれやれ。。