孫Rの 宝物 | nowaのつぶやき

nowaのつぶやき

まったりが だいすき。この頃は、好きな革細工の『かなづち。。』が農耕機器に変わって…苦戦中。。
目指せ 超スローライフ。。
日常の何気ない事を ただつぶやいている・・独り言の多いブログです。 

 

 

こんにちわ

 

nowaです

 

 

 

 

 

ちょっと前 娘1の家に 行った時の事

 

 

丁度 学校から帰ってきた 孫のRが

 

 

得意そうに

 

 

ラブ。。『 ねえねえ。。 ばぼちゃん(私の事) 僕の宝もの見せてあげる。。』

 

 

・・と

 

机の引き出しの中から 出してきたのが

 

これっつ。。

 

 

 

 

 

 

驚き。。『 な。。な。。なんや~~~。。 これ。』

 

 

聞くと

 

家族で ご馳走を食べに行ったときに その都度持って帰り 集めたとか。。

 

 

 

よだれ。。『 あ。は。は。。 Rらしいかも。。』

 

 

なんせ 彼 本物志向 だからねぇ~~~。。はてなマークはてなマーク

 

 

 

で・・・

 

そういえば 我が家の断捨離をしてた時

 

ばあばの 箪笥から出てきた これを

 

 

 

 

嬉しそうに持って帰ってたなぁ~~・・

 

・・と

 

その時 ふと 思い出した

 

NOWAばーちゃんで ありました。